2018年12月14日金曜日

年末の集い 今年もお疲れ様でした

今日は秋田キャッスルホテルにて、平成最後の「御野場病院年末の集い」が開催されました
この1年の職員の頑張りを労ってくださる皆河理事長のあいさつに始まり、楽しい宴が繰り広げられました。



ジェスチャー伝言ゲーム・・・どんどんジェスチャーが変化していき、最後の回答者まで正解は届きませんでした~💦



そして、盛り上がるカラオケ🎤
ダンサーが続々壇上にあがってきて、まさに多職種連携です!!



美味しい食事とお酒も堪能し、皆さん日頃の疲れも吹き飛んだことでしょう。

今年もお疲れ様でした!来年もよろしくお願いいたします!










0 件のコメント:

コメントを投稿