2019年9月4日水曜日

フレンチブルドックの「ぶんたくん」


今日は、かわいい、癒し系の子が病院に遊びに来てくれました!!

フレンチブルドックの「ぶんた」くんが、時々散歩の途中に立ち寄ってくれるのです^^

「ぼくの名前はぶんたです」

人が大好きとのこと。病院の玄関先で、誰かが出てくるのを待っているのだそうです。


「誰かこないかな~」

人なつこくて、みんなの人気者です 😻😻😻😻
今日もたくさんの人と触れ合って帰っていきました!

いい子ね~ なでなで



明日もぶんたくんがお出迎えしてくれるかも・・・(*^_^*)


※写真は、飼い主さんに許可を得て掲載しています。






1 件のコメント:

  1. 可愛い、可愛いブン太くんです��
    皆さまに可愛いがっていただいてブン太も幸せ者です��今後も宜しくお願い致します��

    返信削除