2019年9月12日木曜日

盛り上がりました 敬老会


毎年恒例の敬老会が開催されました。

90歳以上の入院患者様16名のご紹介があり、最高齢104歳の方の発表の際は「おお~」と歓声があがりました。




 余興は、まず初めにマジックショーから。

引田天気あらため「榎☆タダサン」 が、あっと驚くマジックの数々を披露してくださいました。


続いて、「ネオビート協和」さんによる、スコップ三味線と踊りの披露です。

スコップでの演奏は迫力満点!一緒に踊り出す患者様もいらっしゃいました。




最後は、秋田赤十字看護大学の学生さん達から歌のプレゼント🎤

曲名は中島みゆきさんの「糸」。

まるでウィーン合唱団のような優しい歌声!会場があたたかな雰囲気に包まれました^^




敬老会が終わった後、患者様やご家族様から「とっても楽しい会だった」「素晴らしかった~」と声をかけていただきました。

お忙しい中、余興に参加していただいた皆様には心より感謝申し上げます。









0 件のコメント:

コメントを投稿