2019年8月5日月曜日

今年の夏も暑かった!御野場病院 夏祭り

毎日暑い日が続いてますね。
今日の最高位気温は なんと 33.5℃!!
屋外にいる方はもちろん、屋内にいる方も熱中症には十分お気をつけください。

そんな暑い中、御野場病院では今年も夏祭りが開催されました(^^♪

う~ん 浴衣姿の司会さんステキです😍


 今年は、雄和太鼓のの演奏、あおぞら保育園の園児のお神輿とダンス、竿燈、フラダンスの披露を観覧しました。
竿燈、フラダンスには当院の職員も演者として参加しました!

圧巻の雄和太鼓の音色が響きます

あおぞら保育園園児のかわいいお神輿担ぎ。

医事課の後藤氏の竿燈妙技です。アッパレ!

常夏の気分のフラダンス


演者の皆様は暑い中本当に大変だったと思いますが、患者様からは「入院してこんなにいいものを見れるなんて。」「すごく楽しかった。ありがとう。」などど、たくさんの喜びの声が聞かれました。

今年も楽しい夏祭りでした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿