2019年3月28日木曜日

ありがとう!すまいる保育園

春は出会いと別れの季節・・・
院内保育園であるすまいる保育園が、3月30日をもって閉園となります。本日閉園式が行われました。

園児とその保護者様、保育士の先生方、卒園した園児とその保護者様、あおぞら乳児園関係者様、御野場病院関係者、総勢58名が参加し、笑顔あり涙ありの感動的な閉園式となりました。

御野場病院理事長の皆河先生の挨拶に始まり、思い出の写真のスライドショーを皆で鑑賞しました。
園児たちの生き生きとした写真に、そしてかわいい歌声に、保育士の先生方も保護者の方々も当時を思い出し涙しておりました。




記念品は思い出のたくさん詰まったアルバムです。
園長先生から園児のかわいい小さな手に渡されました。


 最後に園長の皆川先生からお礼のご挨拶をいただき、閉園となりました。


 平成23年からの7年間で、54名のお子さん達がこのすまいる保育園を巣立ちました。
併設の保育園ということで、当院の職員も大変お世話になりました。
園長先生、保育士の先生方、たくさんの愛情で子供たちを育てていただき、本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿