2018年9月20日木曜日

敬老会

今日は敬老会です。入院中の患者様のお祝いをさせていただきました。

石黒院長のお祝いのご挨拶の後、鈴木看護部長から90歳以上の患者様のご紹介がありました。
今年は24名の患者様が紹介されました。おめでとうございます!
















楽しみにしていた余興が始まりました。














ABSアナウンサーの上野泰夫さんによる漫談で、患者さんたちも大笑い!!なぞなぞには患者様も職員も一緒に参加しました。















おなじみ引田天気さんによるマジックショーです。
司会者もアシスタントとしてお手伝いしました。
ネクタイの真ん中をハサミでチョッキン。あら不思議!ネクタイは切れていませんでした~。















「ネオビート協和」のみなさんからは、スコップ三味線と花笠音頭の踊りを披露してくださいました。スコップ三味線でのソーラン節は、すごい迫力で圧倒されました!

患者さんの笑顔あふれた敬老会となりました。
スタッフ一同、これからも皆様のご健康をお祈りいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿