2020年7月22日水曜日

しばらくブログお休みします。。。

皆様、お久しぶりです。

新型コロナウイルス感染予防のため、当院も対策に追われておりました。
自粛解除となったものの、他県ではどんどん感染者が増えてきており、今後も油断ならない状況ですね。

患者様が感染しないよう、看護職員一同、日々奮闘しております。


外来でPPE装着の勉強会を行いました

総合案内前で検温しています

このような状況で、なかなかブログを更新することが難しくなってきました。
そこで、しばらくの間ブログ更新をお休みさせていただく事に致しました。
いつもブログを楽しみにしてくださっている皆様には深くお詫び申し上げます。
落ち着きましたら、また再開したいと思っております。


皆様もお体に十分気を付けてお過ごしくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿