2020年2月6日木曜日

季節を感じるアクティビティ


2月になって雪もたくさん降り、秋田の冬らしい景色になりましたね。
2B病棟では、節分のアクティビティを行いました😈

スタッフが鬼のお面を被って、患者さんの病室を訪問しました。

バレンタインが近いので、ハートの折り紙をプレゼントしましたよ❣




 患者さんに、豆を触ってもらい、直接豆の触感を楽しんでもらいました(*^-^*)



また、2A病棟では、節分に合わせてスタッフが金太郎と雷様に変身しました🎉

完成度が高いこちらの衣装は手作りとのことです。2A病棟では今回の写真をカレンダーにする予定だそうです。

これからも患者さんたちが、季節を感じ楽しんでいただけるようなアクティビティを企画していきたいです🎶






0 件のコメント:

コメントを投稿