2020年1月10日金曜日

フレンチブルドックの「ぶんたくん」 2020冬  

令和2年を迎えましたが、今年は暖冬ですね☀
病院の敷地も、今年は雪が少なく例年と違う景色です。
とはいえ、秋田の冬!! 風が冷たいです(*_*)

寒い日は続きますが…今日もフレンチブルドックのぶんた君が防寒コート(?)を身にまとい、お散歩途中に立ち寄ってくれました。
玄関先で見つめられると、会いに行かずにはいられません!!!

レオパード柄コートをおしゃれに着こなすぶんた君


寒い中、誰かが来てくれるのを、じーっと待ってくれているぶんた君なのでした。

今年の冬は、これからが本番でしょうか ☃
来院の際は、みなさんも暖かくしてお越しください😌✨

※写真は、飼い主さんに許可を得て掲載しています。



1 件のコメント:

  1. ブン太も1月12日で12歳になりました。まだまだ元気なブン太くんです。これからも宜しくお願い致します。

    返信削除